アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

出張2日目-自衛隊パブどうですか?

2014/02/05

出張二日目の火曜日は、友人と夕飯にいく事になってました。

 

オススメのお店があるということで、呼び込みの兄やんを掻い潜って歌舞伎町縦断して向かったのですが人気店らしくあいにく満席でした。

 

そんな呼び込み兄やんがかけてくる言葉は「キャバクラどうですか?」「おっぱい、おっぱい」「ヘルスは~」などなど、「興味無いわ!」って感じです。大体「おっぱいおっぱい」ってのは何やねん!!

しかし、呼び込みはその場から動けないらしく(条例があるんですかね)、素無視してれば良いのでスルーなんですが、そんな中で唯一気になったのが「自衛隊パブどうですか?」でした。

 

友人と「なんじゃそりゃ!?」と。

 

 

お店の人が全員迷彩服で、土豪のような所に座らされ、とほふく前進でお店の人がやってくるのですよ。

いや、もしかしたら航空自衛隊ってことで戦闘機を模した店内なのかも。

はたまた、海上自衛隊って事で船や潜水艦を模してるのか!?

 

 

しかし、残念なのは呼び込みの人がスーツだった所かな。

そこはやはり迷彩じゃないと・・・

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-出張