アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

迷惑な電話-マンション勧誘との格闘

2014/02/05

080-555-0346 (敢えて晒しますよ)の番号で「エーピー」と名乗る会社から着電。
聞くとマンション経営とか言うので、「興味ないから一切話を聞く気は無い!」と丁重にお断りした。
「マンション経営すると税金が返ってくるのでお得じゃないですか?」とか言うのだが、お得になるほど税金を払っていない低所得者に何を言うか!!
というか家賃収入に所得税が掛かるのだから絶対的な税金額は上がるだろってハナシで。。。

どこから番号が漏れたか追求する前に切られてしもうた。
まぁ、おおよそどこぞの楽●ショップからだろうなぁ。

今度掛かってきたらアホのフリして撃退しよう。

迷惑電話番号リスト→http://hobtion.com/bango/m067

そういえばこの間も、06-7635-3947から掛かってきた電話を取れなかったんだけど、調べてみると迷惑系だった。
日本エスリードだそうです。
私の頭の中にある「マンションを買ってはいけない会社リスト」に掲載しておきます。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-その他