アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

ケンタッキーのハバネロボンレスを食ってみた

テレビでCMを見たハバネロボンレスですが、ケンタフラチンの史上最高の辛さという事で食ってみました。http://www.kfc.co.jp/campaign/redhot2010/

「激辛挑戦ソース」と言う、さらに辛さを倍増出来るソースも一緒についていましたが、まずはそのまま食べてみます。

・・・美味しく戴きました(^^)

全然辛くないね。と思いながら辛いソースを付けて食べてみます。
「半分超えたらヒ~ヒ~」、「全部かけるとア゛~~」らしいです。

半量ほどつけて食べましたが、ちょっと舌がピリっとするね(^^)という程度。

ううむ。

どうやら風邪の影響(鼻詰まり)がまだ残ってて、味覚がイカレている様です。額から汗が出て来たので身体は辛さを認識しているようですが、味覚がついていきません・・・

ちなみに以前にレッドホットチキンを食べたときは「結構辛いなぁ~」と言いながら食べてたのですが、その日に食べたレッドホットチキンは「塩辛い!」でした。
唐辛子の辛さなんて全然無くて、ただただ塩辛い。

やはり味覚がおかしい。

前日に食べた嫁のカレーは辛かったんですけどねぇ。

ハバネロボンレスを4つ注文していたのですが、ソースは2つ余りました。余った「激辛挑戦ソース」は持ち帰り、カレーにかけて食べる事にします。

鼻詰まりが治ったら辛く感じるんだろうなぁ。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-ファーストフード