アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

今日の和田岬線は207系だった

今日の夕方の和田岬線はいつものボロ味わいのある青い車両ではなく、本線の普通列車である207系でした。
同じ線路を走ってると思えないくらい乗り心地が良かったです。

いつものボロ味わいのある青い列車は定期点検かな?
発射時の「ガッコン!!」がナカナカ時代を感じさせてくれて良いのですけどね。

Wikipediaによると103系だそうです。

そういえばオハ64・オハフ64のお別れ運転の時に、偶然父親と兵庫駅に居て、連結の様子を見学したのを思い出した!!
あれは小学生の頃だったっけ。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-その他