アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

V37スカイラインとInfiniti Q50

新型(V37)スカイラインのインプレッション記事がCar Watchい投稿されています。(上の画像もCar Watchからの引用です)
海外ではInfiniti Q50として発売されているスカイラインですが、このあいだ三宮でInfiniti Q50のエンブレムを付けたクルマを目撃しました。これを見て日本でもQ50で発売したのかと若干勘違いしていましたがユーザーによるエンブレムチューン(?)だったようです。

走っている姿はドイツのプレミアムブランド勢にも劣らず気品があるのですが、曲面を多用しながらも引き締まったプロポーションがとてもカッコ良く見えました。

従来のスカイラインファンの間では「スカイラインじゃない」と言う声も沢山上がっている様ですが、時代に合わせて変化するものなので気にしない方が良いと思います。
実際に460~570万円と価格面もプレミアムになってので、これまでのスカイラインと違い中堅サラリーマンには買えないクルマになりました。もっとオッサンになって懐具合が見あうようになったら所有したいですね。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-クルマ