アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

淡路島ロングライド150 2014にエントリーしてみた

2014/06/03

淡路島ロングライド150エントリー!

昨年ロードバイクを購入して以来、通勤(往復でもたった9キロ)に利用してきて、休日にたまーに20キロ程度を走るくらいの軟弱な私ですが、何を思ったか淡路島1周イベントにエントリーしてしまいました。

http://www.awajishima-longride.jp/
「2014 淡路島ロングライド150」

淡路島1周の距離がだいたい150Km程度で一日で走行するには程よい距離なんだそうです。
そんな淡路島をみんなで走ろうよ!という企画でレースではなくサイクリングイベントです。

往復9キロの通勤ニストがいきなり150キロ走るのは無謀と思われるのですが、イベントなのでエイドステーションがあったりリタイヤバスがあったりと、一人で回るよりも断然安全!!ってコトで参戦してみました。

とりあえず9月15日までの3ヶ月間で170cm/75kgのぽっちゃり体系を削いで10時間運動できる体にしないと!

 

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-自転車