アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

2014/6/21 長田~加古川 80Km走破

今回は距離を稼いでみようとJR加古川駅を目指して走りました。

ひたすら2国を走る

早朝5時過ぎに出発して国道二号線をひたすら西へ向けて走りました。これまで大久保までは達成していますので、そこから先は未知の領域となります。
早朝にもかかわらず今週は車が多い気がしました。しかも土山を過ぎたあたりからは道幅が少し狭くなるにも関わらず車は増える状況で、走りにくくなってくる状況でした。

ほどなく加古川に到着

とはいえコンスタントに漕ぎ続けると90分程度でJR加古川駅に到着しました。早朝なので人は少ないですが、日曜日が加古川市長選挙らしく候補者の方が選挙運動をしていました。
IMG_4422[1]

コンビニ休憩

加古川駅で写真を撮ったら速攻で帰路につきましたが、その前におなかが減ったのとドリンク補充のため休憩をはさみます。一番近くにあったローソンによって、イチゴのムースパフェとエクレアをゲットして食しました。合計458Kcalを摂取。

難なくゴール

その後もコンスタントに自宅まで走り続け3時間21分で到着しました。

距離:78.30Km
タイム:3:21:59
停止時間:計測アプリを変更したため停止時間未計測
平均速度:23.26Km/h (停止時間含む)
最高速度:45.82Km/h
登り:520m
降り:572m
カロリー:2522kcal

 

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-自転車