アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

Prismaにボトルゲージとサドルバッグを取り付けた

ここ最近2時間を越えて走ることが多くなってきたので、キッチリ水分補給を行うためにボトルゲージを取り付けました。

これは高校生の時くらいに買ったボトルゲージで前のMTBから移植して来ました。古いので樹脂部分が白濁しています。
wpid-20140701121850.jpg

こっちはアストロプロダクツで買ったボトルゲージ。何の変哲もないABS製ですが軽量です。480円と安価なのでダメなら買い換えればよいというレベル
wpid-20140701121822.jpg

サドルバッグもアストロ。処分品で1000円ちょっとで買うことが出来ました。思っていたよりも容量小さめなのでチューブとCO2ボンベが2セット入るか心配です。馬鹿でかいバッグに物を詰めて重量化するなど愚の骨頂ということで、入らなければ1セットで我慢しましょう。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-自転車