アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

SATA接続のDVDドライブが遅い・・・の続き

2014/02/07

前回のエントリーで、「BIOSアップデートで何とかなれば良いなぁと考えています。」と書いてましたが、結果から言うとBIOSアップデートで直りました。

何事も無かったかのようにインストールが出来ました。

またインストールメディアも前回のエントリーを読んだ会社の大先輩が、TechNetから日本語版をダウンロードして用意してくれてました。感謝です!!

そんなワケで、日本語版でインストールし直せました!

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-パソコン関連, 備忘録