アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

Cyclemeter Elite と HACALO SC001BLE の組み合わせが動いた!

「Cyclemeter Elite と HACALO SC001BLE の相性問題について」で書いた、Cyclemeter 10.2.8で発生していた問題(センチュリーHACALO SC001BLEとの相性問題)が解消しました。

Abvioサポートからの返信で Cyclemeter 10.2.9でバグフィックスが行われると書かれていたので、10.2.9が公開されて即ダウンロードして試しました。

すると「今までの不具合はなんだったの!!」という程にスルスルと問題なくハートレートセンサー「CS010BLE」共々、超安定動作する事が確認できました。

た だ今更気が付いたのですが、使い勝手としては専用サイコンの方が使いやすいですね。ハンドルにデカデカとiPhoneが鎮座しているものイマイチですし、 iPnoheだと走行中にタッチパッドなんて操作できない(サイコンならボタンをポチポチ押すだけ)ので使いにくいです。

買ったばかりなのでもう少し使ってみます。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-自転車