アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

サイクルジャージを買おうかと考える

現在のところ自転車に乗る時の格好としてパッド入りピチパンとスポーツ用Tシャツを着ているのですが、ポケットが無いので不便に感じています。いや、ポケットはピチパンの腰と尻の中間部分にあるのですが、これが非常に暑い!!
競泳用水着の様な材質のパンツで通気性がすこぶる悪いのに、ポケット部分は布が二重になっているのでその部分だけ異様に汗をかくんですね。そりゃもうパンツがビチョ濡れになるほど。パンツ履かないってのも選択肢としてはアリなんですが・・・

この不快感を解消しようとポケット付きのサイクルジャージの購入を考えて色んなデザインの物を探しているのですが、サイクルジャージってデザインセンスが微妙なんですね。

UCIプロチームジャージのレプリカは未だマシな気がするんですが、スポンサーロゴが気になります。一般人が企業ロゴを背負って走るのってどうよ?みたいな。
かといって、一般に売られているサイクルジャージはファイアパターン、スカル、龍などなど、、、正直これはナイというデザインばかり。
シンプルに単色のウェアを見てみると地味すぎ。そんな感じで自分に響く丁度良いのが無い。

う~んと考えながらツールドフランスを見ていたら、NetAppのロゴをしょったチームが走っていたのです。

職業柄NetApp製品を使っているので親近感があります。そんなワケでネットアップエンデューラのサイクルジャージにしようかな(って最初に言ってたことが覆っててるし)

http://www.jsports.co.jp/cycle/teamlist/tne.html
↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-自転車