アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

グランツーリスモ5

2014/02/07

11月25日に発売されたグランツーリスモ5。欲しいんだけどPS3本体が高いので躊躇しているのは前に書いた通り

しばらくして中古で買うかなぁ~と思ったり、しばらくしたら熱が冷めて欲しい気持ちも覚めるから買わんで良いか~などと考えていたら、ヨメから「You!買っちゃいなよ!」というお達しが!!

もうその言葉にグラグラと心が揺らめきまして・・・

Photo0184

買いましたわ!!

発売日に帰宅してから再度出直し近所のツタヤへ行ってみたら、ゲームコーナーの一等地に売り場が作ってありましたが、本体セットおろかソフトのパッケージも置いていない・・・値段のPOPも置いていないところから、どうやら完売してしまっているらしい。

そんな売り場を食い入るように見つめる野暮ったい野郎二人組。ひょっとすると、こいつらも買いに来たが品切れで茫然としているのか!!!

そういえばAmazonでも定価35,800円なのにプレミアが付いて40,000円くらいの値段が付いていた事を思い出し、ひょっとすると手に入らないかも・・・とか思い出しました。

とりあえず更に近くのGEOに向かい、ここになければ今日は諦める事にしました。

そしたら普通に有るじゃないですか!!サンプルのパッケージを持って店内をブラっと見てみようと思ったら、店長さんが「品薄なので先にお会計お願いします」という事で、久々の自分用のデカイ買い物なので緊張しながらレジを済ませ、お持ち帰りしました。

さっそくテレビに繋いで遊んでみました。うむ、綺麗です!! 今まで殆どのカーゲームでクソ過ぎて使えなかったドライバービューも、なんだかリアルでドライブし易いです。

だがしかし、重要な事を忘れていました。

やる時間がない・・・

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-クルマ, 家電、デジモノ