アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

東京出張2日目の昼食

2014/02/07

昨日は吉野家で軽く済ませた昼食・・・昔は吉牛の肉が臭く感じて苦手だったので、BSE騒ぎで牛丼がなくなる時にテレビで泣いてたサラリーマンを見て激しくドン引きしてたのですが、今になって食って見ると美味でした。

何より「早い、安い」が良い。

しかし2日続けて食うのは無理。美味いとはいえ連続では食えん。

ってなワケで、昨日発見した吉野家の隣のカレー屋さんへ行ってみた。

カレー屋さんと思ってたら「インド&パキスタン料理」のお店だった・・・名前は「シディーク

「定番」って書いてあったチキンカレーを頼んだ。ナンとライスが選べたのでナンにしようかと思ったのだが、腹持ちを考えてライスをチョイス。

5分と待たずにカレーとライスが別々で出てきました。一緒に出てくると思ってたのでビックらこきましたが、最後にカレーとライスがごっちゃ混ぜにならないのでコレは良い。

カレーの味はクリーミーでチョイ甘目。店員さんがインド人(?)の方だけだったので、辛目の設定かと思ったのですがそんな事はなかったです。私的にはスパイスのトッピングをして頂ければうれしい。

チキンは良く煮込まれているのかとても美味でした。口コミを見てみるとラムカレーが辛いらしいので、またもう一度行きたいです!!

東京は、あまりハズレな店に当たらないので良いよなぁ~と思いますな。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-ファーストフード, 出張