アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

三陸のさんまを注文したら超美味かった

ワタクシ、さんまが大好きでこの時期はウキウキするのですが、スーパーで売ってるもので鮮度の良いものってナカナカ見つからなくて買う気にならないんですよね。
そんな折に楽天のメールに記載されていた宮城産さんまの文字・・・ええ、思わずポチってしまいましたよ。

 

クーポン 利用で2,296円(送料込)なので、1尾あたり115円。スーパーで買うのとほぼ変わらないけど、直送なので鮮度は良いハズ。

届いたさんまをまずは刺身で食ってみたところ、あぶら乗りまくりで超美味かったっす。
初めて魚の三枚おろしをしたので、綺麗に盛り付け出来なかったから写真はナシ。

けど美味さは抜群でした!!

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-グルメ, 洋食