アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

20年以上探し続けた幼少期に見た映画は「デルタフォース」というタイトルだった

幼いころにはテレビの映画番組は一週間で4本以上あったと思います。
なので小学生の頃にはたくさんの映画をテレビで見ることが出来ました。

その中で特に印象に残っていたミサイルが搭載されたバイクが出てくる映画。
窮地の中で主人公がカッコいいBGMと共にミサイル搭載バイクに乗って颯爽と表れるあの映画!
あのBGMはテレビでよく使われるんですが、映画のタイトルが全く思い出せない。

高校生の頃にインターネットが流行りだして、これならタイトルが分かるかも・・・と思って年に数回は「バイク ミサイル 映画」で検索してきましたがなかなか見つからず。
しかしついに今日Google先生がやってくれました!

その映画のタイトルは「デルタフォース」
調べたらBlue-Ray化されているじゃないですか。しかも1,400円とお安い。

ということで早速ポチってみますかな。
1986年の映画なので今見たら当時感じたカッコよさは薄れているかも知れませんが、探し続けていたものがようやく見つかった感動と共に視聴したいと思います。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-その他