アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

バックミラーを買いました

前からつけていたバックミラーがどっか行ったので(走行中に吹っ飛んだらしい)新しいのを買いました。
IMG_8779

前に付けていたのは「富士彫刻工業所 FBM-0010 バーエンドミラー」という製品で、バーエンドに差し込むだけの構造なのでしょっちゅう抜けそうになっていたので「ついに飛んでったかw」という感じ。しかもミラーが小さく後方確認がしにくいので換えるつもりだったので丁度良かったです。。

今回は「キャットアイ(CAT EYE) バーエンドミラー [BM-45]」にしてみました。ネジでしっかり留められるため走行中の脱落はなさそうです。
ミラーは適度なサイズかつ若干凸面になっていて非常に見やすいです。しかもFBM-0010よりも安い。

キャットアイ(CAT EYE) バーエンドミラー [BM-45] ドロップ・フラットバー対応 キャットアイ(CAT EYE) バーエンドミラー [BM-45] ドロップ・フラットバー対応

キャットアイ(CAT EYE)
売り上げランキング : 174

Amazonで詳しく見る by AZlink

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-自転車