アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

米ぬかケーキダイエット その後・・・

2014/02/07

以前ブログで書いた(導入編調理編)米ぬかケーキダイエット。その顛末を報告します。

米ぬかケーキを作ってから1週間ほど継続して米ぬかケーキを食べましたが、嫁が突然に「飽きた」とか言い出して早々に離脱。

私はもったいないと思ったのでそれからもちょこちょこ食べていましたが、冷凍庫をほぼ占領している米ぬかケーキを食べ尽くすにはかなりの時間が必要と感じ廃棄する事にしました。

「ダイエット」を挫折する嫁を見ていつもいつも思うのですが、継続出来ない事が問題なのですよね。大抵ダイエットに挫折する人は同じような問題を抱えているのだと思います

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-クッキング, ダイエット