アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

ローソン「クッキーデニッシュコロネ宇治抹茶」を食べたら美味かったけど残念な感じもした

ローソンのfacebookページで「クッキーデニッシュコロネ 宇治抹茶」を見たので買ってきました。HPにあるイメージ写真はコレ

IMG_9272

買ってみた
IMG_9271

開けてみた
IMG_9274
あれ?HPの写真みたいに中のクリームが見えないですよ

中を覗いてみると
IMG_9273
メッチャ奥にいるし!

切ってみる
IMG_9276
↑先の方
ちなみに尻尾の方はこんな感じ↓
IMG_9277

並べてみると・・・
IMG_9275
上がクリーム入ってない部分で下が入ってる部分。
ほぼ同じやん・・・

味の方は抹茶が良く効いてるしクッキーデニッシュ生地もサクサクでとても美味しかったのですが、なんせクリームが少ないのが超残念でした。
で、もう買わないかと言うとそんな事なくて、生地が美味しい分クリームの入っていない部分も楽しめるのでまた買うと思います。でももうチョイクリーム入れてよ・・・

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-スイーツ