アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

月別アーカイブが長くなったので折りたたんでみた

 左のメニューにある「月別アーカイブ」が2009年1月からダラ~っと長くなってきたので、すっきり綺麗に纏める方法を探してみました。

 ググッて見たら小粋空間「JavaScript 不要な月別アーカイブの年別ツリー化+折りたたみ」に行き着きました。

 JavaScriptの実装はソースそのまま放り込めば良いので特に問題ありませんでした。実際に悩んだのはCSSとMTのテンプレート部分です。特にテンプレートの方はMTのタグの意味が分かってないのでトライ&エラーで修正しました(ドコをどう変えたのか纏められません・・・)。

 で、左のように何とかサマになりました。欲を言うと表示位置が微妙にズレているのが気になるのですが、とりあえず今は気にしない方向で・・・

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-Webサイト構築