アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

そろそろクルマの乗換えを考える

2014/02/03

やはり子供が出来るとスペースがチャイルドシートに占領されるのでセダンでは厳しいなぁと思う今日この頃・・・。そろそろ乗り換え時期か・・・とも思うのですが、あのクルマを売ったって二束三文やしなぁ~。希望としては買い増しなんですが懐事情は許してくれない状況ですね。

やはりワンボックスが使いやすそうだと思って希望を考えると・・・5ナンバーサイズで没個性なハイトール。この条件に合うのがセレナとノアしか無いのですね。ステップワゴンはデザインが嫌です。何でしょうねあのギラギラのグリルは・・・

本当に希望に合致しているのはディーゼルターボ+4WDのハイエースバンだったりするのですが、シートを付けて内装を乗用車仕様にして3ナンバー化して(排気量が5ナンバー枠を超えるので。サイズは希望通り)と改造を施すと、アルファードが買えちゃったりする値段なのに、乗り心地はバンなワケで使い物にならない・・・なんて事が起こる訳ですよ。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-アルテッツァ, クルマ, セレナ