アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

日本の力を、信じてるCM (アレは誰?)

 地震でACジャパンのCMが批判を受け、急遽製作された新CM「日本の力を、信じてる」編。ついさっき新しく出来たと思われるEXILE編を見たのですが、EXILEの人の後に出てくるのは誰?

誰?

 

誰?

 

って、じーっと見てたら、VERBAL(↓画像の右の人)じゃない???

いつものサングラススタイルじゃないから分からんかったッス。
戦後のアナウンサーかと思ったよ。

最近ずっとこればっかり聞いてるのに・・・

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-その他