アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

マスク率

2014/02/03

世間を騒がせている新型インフルエンザですが、ついに日本にも上陸したのはご存知のとおりです。しかもいきなり神戸で広がるなんて!こりゃびっくり。人の多い東京で広がるかと思っていたのですが、いきなり地元とは・・・

そんなワケで今朝の通勤列車内でのマスク率は花粉症の時期より多かったです。既に判明している96名に達しているので、インフルエンザ感染者に近しい人が同じ電車に乗り合せている可能性も非常に高いと思うのですよ。

出来る対策はしておかねば!!

マスクが品薄らしいのですが、私は花粉症なのでマスクの備蓄はバッチリしているのが救いです。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-その他