アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

カタログが届いた

2014/02/03

日産のWebぺージから注文していたセレナのカタログが昨日届きました。さっと中身を見てみましたが希望通りの装備です。

グレードは20Gが良いかなぁと。コストパフォーマンスはハイウェイスターが良さそうなのですが、エアロが付いてくるので却下ですね。あれで3ナンバー化してしまうのは・・・。別に3ナンバーになってもコストは変わらないので気にしなければ良いのですが、ワンボックスなのにエアロってのが気に食わないです。

しかし最近はこのレベルの車にもイモビが標準で、キーレスって言うかキー自体が無いんですね!!びっくりしましたよ。

 

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-アルテッツァ, クルマ, セレナ