アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

シーサイドネットに質問を放り込んでみた

 ここのブログはシーザイドネットのレンタルサーバーで動いているのですが、ちょいと質問があったのでサポートに問い合わせを投げてみました。

 「9分以内に返信」を標榜しているので「ほんまかいなぁ」と思っていたら、メールを放り込んで3分後に返信されてきた。スゲっ。

 そこには、、、

 確認を取らせていただき、改めてご返信させていただきます。

 と書いてあった。技術的な質問だから即答はムリよな、仕方ない。ちなみに前にサポートに問い合わせを行ったのは覚えている限り、契約直後の1回だけ・・・お金払ってるんだからもうっちょっと活用しないとなぁ。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-Webサイト構築