アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

久しぶりに六甲山へ

2017/08/29

久しぶりに再度山から六甲山に登ってきました。

再度山タイムアタックは36分台・・・早く登ろうとしているワケではないですが、回を重ねるごとに遅くなっていく(W
西六甲の途中から肌に感じる温度が明らかに涼しくなり、気が付くとセミの鳴き声がしなくなっていました。山の上はもう秋寸前なんですかね。

いつもは日の出前の早朝スタートですれ違う4輪、2輪、自転車ともに疎らなのですが、今回はスタートが7時台だったのでたくさんの2輪勢が西六甲を走り回っていました。

 

 

 

ザックリ展望台に到着

実は自転車で記念碑台より上に行くのは初めてです。
余りの寒さに断念したり、寒さを防ぐための装備をしたら積雪で断念したり・・・

 

帰りの下りは本当に爽快です。
最近雨が降っていないので湧水で濡れている所も無く安心して下る事が出来ましたが、ずっと下ハン握りっぱなしなので手が疲れてしまいました。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-自転車