アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

Siliconpower micro SDHCカード 4GB (Class10) を買ってみた


写真は32GBです

シリコンパワー micro SDHCカード 4GB (Class10) SP004GBSTH010V10-SP 」をソフマップ神戸店で購入しました。

最近、通勤時にケータイで動画(24-Twenty Four)を観てるのですが、今利用している1GBのmicroSDでは3本しか入らないのです。
しかし往復の通勤で1.5本分は観れてしまうので、携帯にコピーし忘れると次の日には枯渇してしまう状況にありました。

そこでmicroSDを大容量化しようと目論んだのですが、そんなにお金を使いたくない・・・という事で4GBのチョイスです。値段は880円でした。

気になる性能は、ファイルコピー時には8MB/sくらい出ています。
FDBENCHを使ったテストではシーケンシャルライト時に10MB/sは超えていたので、満足に使用できると思います。
(ランダムが激遅な気がしますが、気にしない。)

 

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-パソコン関連, 家電関連