SoundPeats Forceレビュー

レビュー

嫁用にbeats Xを買って自分も使っていたのですが、自分用に安いやつを買おうと思ってAmazonを物色してたらSoundPeatsというブランドが良さげなので買ってみました。


箱にはSoundPeats Forceって書いていますが、amazonでは商品名が書いてませんでした。

iPhone対応と書いていたのでAAC対応可と思ったらapt-Xだけでした。

iPhoneとペアリングした場合コーデックはSBCとなります。音質はSBCでも十分なのでしばらく使っていたのですが、品川駅の人ごみの中ではブツブツと音が切れまくって全然使いものになりませんでした。
やっぱAAC対応に変えたいってことでサポートに相談したら30日間ノーペナルティで返品OKなので、新しいのを買って返品してくださいとのことでした。

という事で次に選んだのはSoundPeats Q35 Proです。

次のブログで書きます

 

コメント

  1. […] amazonの増税前セールで2980円(くらいだったと思う)に値下がりしていたSoundPeats Truefree+を入手しました。ForceからすっかりSoundPeatsを買ってはレビューしていますが、完全ワイヤレスのTruefree+はどんな感じでしょうか? […]

  2. […] すっかりSOUNDPEATSの虜になっている充電完了です。これまでForce、Q35 Pro、Truefree+とレビューしてきましたが、新たな製品としてTruengine2というものが追加されるので心待ちにしていたところ、Makuakeで10/29から発売されと発表されました! […]

  3. […] Force、Q35 […]

タイトルとURLをコピーしました