アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

須磨海岸って刺青禁止になったのか

海開き:「新生須磨元年に」健全化目指し決意 「守り隊」出発式 /兵庫

ニュースによると「海岸での刺青の露出を禁止する」条例を作って健全化を行っているという事らしい。
去年はシャブ事件なんかあったりもして、正直子供を連れて行くのは気が引けましたが先日(7月9日)に須磨海岸に行きました。

そしたらフツーに入れ墨さん居てました。

 

クラブ化してる海の家(とは呼べない)が増殖してたり、なんだかイマイチな場所になってしまったような気がします。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-その他