アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

新幹線で忘れもの orz

昨日は品川へ出張でした。
 

そこで会社の備品のノートパソコンを担ぎ出し、「24」祭り(今更ですがシーズン2を攻略中)だぞ~!!と意気揚々と新幹線に乗り込みました。

行きの新幹線でシーズン2の23話を鑑賞し、華麗に会議を終わらせ、また帰りの新幹線へ乗り込む。

 

 

 

おや、ACアダプタが無いよ。。。。。
そういえば、行きの新幹線で、コードを束ねてからゴミを捨てに離籍した後、カバンに入れた記憶が無い。

しかし流石のLet's Note、ディスプレイの輝度を上げても2時間半くらい楽勝で動く。
帰りの新幹線ではシーズン2を観終わって、シーズン3へ突入。

ってな感じで、あっという間に西明石に到着。
改札を出てJRのサポセンへTel、、、カクカクシカジカ伝えると「まだ忘れ物データが入力されてないので、明朝、東京駅へ確認して欲しい」とのコト。

そんなワケで今朝東京の忘れ物窓口へ問い合わせると、乗ってた車両は東京に到着後、車両基地に入ったので車両基地から駅へ忘れ物が届けられるのは昼前になるとのコト。なので昼以降に掛けなおしてと。。。

情報が入ったら連絡くれたら良いのに、、、とか思いつつ、忘れた自分が悪いので仕方が無い。

 

言われたとおり昼過ぎにもう一度Tel。午前中と同じ担当の方が電話に出られたのでスムーズにハナシが進み「在りましたよ~~」と。

 

着払いで自宅へ送って戴く事になりました。
危うく自己弁済となるところでした。

 

と、ここで気が付いた。
同僚が今日まで東京出張中だったので、取ってきてもらえば良かった。。。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-その他