アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

今年もアルペンスノーボード雑誌「CARVE」が発売されます

2014/02/20

今年も震災の影響で発売しないかも?と思っていましたが(DVDは発売延期された様です)、11月8日にCARVE 2011が発売されるそうです。

日本(世界で?)で唯一のアルペンスノーボード専門誌です。

一昨年はネタが無かったのか発売されませんでした。
確かにここ数年はネタがマンネリ化してる様な気がしますが、唯一のアルペン専門誌なので買って損はないと思います。

って事で11月8日が楽しみです!!

 

さらに去年のはプレミア(7,960円!!)付いてるんですけど・・・

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-スノーボード