アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

Car Watch スバル、FRスポーツ「BRZ CONCEPT - STI -」をLAオートショーで世界初公開

2014/02/20

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20111102_488106.html

いよいよですね、スバル版FT-86こと「BRZ」


画像元:Car Watch

フロントからの画像が無いので何とも言えませんが、FT-86よりもダイナッミクなボディライン(特にリアフェンダー)が特徴になっている感じですね。
面白いのは、トヨタが「イメージ」に重きを置いて、スバルは「メカニズム」に重きを置いている点。

私はBRZの方が好みかな~~

 

そういえばこの間WTCCの日本グランドを見ていて、このクラス(300psくらいまで)だとやっぱりFFの方が優勢なんだと感じました。

WTCCは昔のJTCCを見ているようで懐かしい気がします。
さらにそういえばS2000規定でJTCCが復活するというニュースもありますね。ハコ車レースが盛り上がってくれるのはとても楽しみです。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-クルマ