アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

キリンビバレッジ ぽっぽ茶を試してみた

コンビニに見慣れないお茶があったので買ってみました。その名もキリン「ぽっぽ茶」
キリン からだ想い茶 ぽっぽ茶 500ml×24本

どっかの映画化された小説の様なネーミングのお茶のニュースリリースをみると11月1日発売だったようです。

「焙煎大麦とハト麦、とうもろこしの香ばしいブレンド茶をベースに、国産しょうががほのかに香る、香ばしくて、後口のすっきりとしたノンカフェインの健康茶」って事で、ほのかに生姜の香りがするのは事実。

しかし、普段から濃いしょうが紅茶を飲み倒している自分にはイマイチパンチが足りない。
でもまぁ美味しいと思うお茶ですね。

キリン からだ想い茶 ぽっぽ茶 500ml×24本 キリン からだ想い茶 ぽっぽ茶 500ml×24本

キリンビバレッジ
売り上げランキング : 551

Amazonで詳しく見る by AZlink

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-グルメ