アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

Windows Live Writer 2011を導入してみた

2014/02/28

このブログで利用しているMoovable TypeにはFCKeditorを導入しており、記事の編集にはかなり役立っております。
しかし、FCKeditorはIE9に対応していなかったり、Firefoxで改行すると記事編集ページが勝手にスクロールしてしまったりと、残念な点も多々あります。

そんな折にWindows Live WriterでMoovable Typeに記事を投稿できるという事を知ったので導入してみました。

どうも未来の日付で日時指定投稿が出来ない様ですね。という事は自動投稿出来ないという事・・・う~ん。

というわけで、ちょっとテスト。
↓画像の投稿

Photo0592_thumb

絵文字の挿入天使
地図の挿入(bingかよ!!)

map-0f70edfb083c

動画の挿入(youtubeから)

ジムカーナ
↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-Webサイト構築