アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

感染性胃腸炎

2014/02/04

7月1日(水)の午後から急に体がだるくなり、「寝不足か?」と思っていたら夕方から寒気もしてきましてね・・・自宅に帰って熱を測ったら38.7℃でした。

その後夜間診療所に駆け込んで診察を受けたら39.6℃で「感染性胃腸炎」という診断を受けました。夜間診療所では1日分の薬しかもらえないので、木曜日の朝から近所の内科医院に行ったら点滴を2本ブチ込まれたものの、夕方にまた39.7℃に!!

死ぬかと思いましたよ

今は36~7℃を行ったり来たりしてますが、だいぶラクになりました。何度くらいでブッ倒れるかな~?と思っていたのですが、意外と意識もハッキリしていて、むしろテンションが高くなっていました。

もうボチボチ治ってほしいですなぁ

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-その他