アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

カテゴリ別アーカイブで全ての記事を表示したい

なんか以前もやった気がするのですが備忘録化していなかった様です。

カテゴリを選択すると標準の状態では最近の記事しか表示されません。
過去の記事はアーカイブから見ろ!という事なのですが、カテゴリに分けた状態で過去記事が見られた方が見やすいと思いカスタマイズする事にしました。

参考にしたのは、小粋空間さんの「PageBute プラグインによるページ分割」です。(いつも参考にさせて頂いています)

まずは指南通りにプラグイン(PageBute@スカイアークシステム)のダウンロード&インストール。

あとは3.4の手順でテンプレートの編集・・・無事に出来ました!!

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-Webサイト構築