アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

FT-86の正式名称が「ハチロク」になったそうな

2014/02/28

01_px450
スポーツカーが発売されるのはとてもうれしい。それもFR。
ですが、この名前は戴けない。

 

 

いつまで過去を引きずっているのか。
それならトレノやレビンで良かったのでは・・・?

中身が良くても、ココでやっちまうのがトヨタクオリティって事か。。。

 

若者をターゲットに・・・っていうが、過去のクルマの型式名を持ち出すあたり、実際は40代より上のユーザーを狙ってるんじゃないだろうか。
価格が200万円台って事だが、そもそも若者に200万円なて大金出せないし。ちゅーか若者じゃない俺も出せない。

 

 

ハチロクを名車だと思ってるのは、イニDオタくらいでしょ?

 

 

でも、BRZは欲しいな。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-クルマ