アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

BRZほすぃ~なぁ

2014/02/28

https://twitter.com/BRZ_subaru/status/141688560750309377/photo/1

市販バージョンらしく車高が若干高くなってますね。
タイヤは215/45R17で、2L NAでも持て余す程度ではないでしょうか。
私的には車高長入れて車高ダウン&16インチへインチダウンしてタイヤコストと重量を低減したいところ。

そんな妄想そしても買えるワケがない。
みんながココのブログの広告をクリックして、さらにamazonや楽天での買い物の前に、リンクを踏んでいただければ「ウマーーー」なんだが、、、

まぁそれでもクルマは買えないよな。

 

もし独身だったらボヌスを頭金にローン組んじゃってるかも知れません。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-クルマ