アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

眠れん・・・

2014/02/04

子供が夜の8時くらいから寝だしたので「この期を逃すな!」とばかりに家族揃って床に就いたのですが、9時ごろ敢え無く夜鳴きし出して一度起きたのです。幸い直ぐに寝たので私も改めて布団に入りました。

しかし11時半ごろまた体温が上がってきたのか暑くて起きたら催しまして、トイレに駆け込みついでにポカリ給水を行いました。さらについでに栄養補給にバナナ食って、カップスープ飲んで、薬飲んだりしたワケですが・・・

そしたら寝れんのですわ!!

トータル3時間弱しか寝れてないのですが、昨日、今日と家でゴロゴロしていたもので(ゴロゴロしか出来ませんよ)疲れていないせいか、全く眠くなりません。

さっき0時半から1時間ほど布団に入って頑張りましたがムリ!!

仕方ないので諦めてネットやってます。ウィンクレルのサイトで09-10のF2アルペンボードのカタログ見たり、youtubeでGT-Rの300km/h動画見たり・・・こんなんだから治るものも治らないワケですが・・・布団に入ったところでゴソゴソして嫁子供を起すよりマシかと。

朝になって嫁が起きてきたら「夜中なにやってたん?エッチなサイトでも見てたん?」と言われる事必至ですが、断じて見ておらんとここに宣言しておきましょう。

眠くなるように、こないだ免許更新で貰った冊子でも読んで見ましょうかねぇ。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-その他