アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

デブ対策としてチャリに乗ってみた

2014/02/27

たまにはチャリに乗って何処かへ行ってみようと企み、早朝に明石大橋まで出かけました。

朝7時半ごろに自宅を出発。
須磨-塩屋間の信号の少ない区間で自動車に煽られながらも、約40分で明石大橋に到着。

IMG_0858
10分程度休憩して折り返し。

合計27Kmを1時間半程度で走りました。

写真の通りMTBの細タイヤ仕様なのですが、路面からの振動で手足が痺れますね。
抵抗軽減のため700c化をもくろんでいますが、路駐車両を避けるため歩道に上がったり、数段の階段なら下車せずそのまま降りられるのでこれはこれで便利なのかも知れませんな。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-ダイエット, 自転車