アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

雨の日用の靴が無かったので買ってみた

雨の日に履く靴が無かったんで、最近自分の中で流行ってるjavariでお買い物。


[アウトドアプロダクツ] OUTDOOR PRODUCTS カジュアルシューズ OT-9013 (CAMEL/25)

アウトドア用とのコトで水深4cmまでの防水仕様です。
ちょっとゴツいデザインですが普段履きにも良さそうです。
ゴツいデザインの癖にめっちゃ軽いというのも好印象。
そして値段は4,179円!!貧乏まっしぐらの私にちょうど良いです。

普段は26cmを買うのですが在庫切れだったので、27cmを買ったらブッカブカでしたw
良く見ると幅が3Eでした。。。そりゃブカブカやわ。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-その他