アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

ヨメの誕生日にエメラルドのピアスを贈ってみた

2014/02/27

奥様の誕生日なのでエメラルドのピアスをプレゼントしてみました。

付き合いだした頃に誕生石であるエメラルドを贈ろうと考えていたら、そのあまりの高価さにビックらコキましてね。

AAAエメラルド 楽天ウェブサービスセンター
64.90ctエメラルドキャッツアイ まさに博物館級ジェムクオリティーのエメラルドキャッツアイ!!
45000000円(税込み,送料別)
一般的にプロの宝石商でさえもエメラルド・キャッアイを目にするのはせいぜい1キャラット〜5キャラット位で、10キャラットを超えるのを見ることはめったにないでしょう。こちらは、約64キャラットのジェムクオリティーエメラルド・キャッアイです。こういう宝石は億万長…

4500万円ってのはアレですが、フツーに売ってるアクセサリーでも数万円はするのですよ。
正直言って当時はしがない派遣社員だった私には手が出なかったのです。

そんなこんなで、今までサプライズっぽいプレゼントはした事が無かったので今年は一念発起して頑張りました。
今は正社員とは言えお小遣いを極限まで絞られているので、しがなさで言えばむしろ現在の方が勝っているワケです。

そこで、このブログで得た楽天アフィリエイトポイントに、自腹をチョイとプラスしてプレゼントを買ってみました。
とはいえ1万円行かないという貧乏ップリですが、プラチナの地金にエメラルドの石が乗っているピアスです。

 

いや、値段じゃないだ!

この気持ちはプライスレス!!!

 

そんなワけで、届いたら渡したくなるのが性。

ヨメ誕生日まで待てずに渡してしまいました。

 

そしたらね、泣くの。感動のあまり。
泣かれるとは思ってなかったので、正直こっちがびっくりですよ。

 

 

 

 

 

と言うわけで、このブログから楽天へ飛んでお買い物して頂いた皆様に感謝でございます。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-その他