アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

LEXUS LSがフェイスリフトされたが下品な気がする

2014/02/25

LEXUSのフラッグシップモデル「LS」が新しくなりました。
レクサス、フラッグシップセダン「LS」をマイナーチェンジ、スピンドルグリル採用」(Car Watch)
レクサスのブランドキャラを明確化する為、LSにも「スピンドルグリル」を投入していますが、「Σ」を左右反転させて向かい合わせた様なデザインは、私にはメチャメチャ下品に見えます。

01

 

これが1000万円級の高級車なのか・・・だったらBMWを選んじゃう。。。

てか無縁の世界なのでどうでも良いですね。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-クルマ