アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

ekワゴン(H82W)のフロントガラス交換

2014/02/25

前回、飛び石を食らってフロントガラスにヒビが入ってしまったことは記事として書きました。

今回、修理したのでその顛末をブログネタにしようかと思っていたら、写真を一切撮っていないことに気が付いたのは後の祭り・・・

 

今回ディーラーに修理を依頼しましたが、ディーラーとてガラス交換はガラス屋を呼んで交換作業をするとの事。
またガラスは接着剤で固定するのですが、硬化まで念の為1日預かりになるという事。
そして何より。。。純正ガラスだと修理費コミコミ10万コース!!

って事でうちはヤフオクでアフター品を探してトータル4万円ちょっとで収めることが出来ました。
いや恐ろしい純正品・・・

 

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-クルマ