アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

写真で見るBH PRISMA 2012モデル

2014/02/25

先日購入した BH PRISMA 2012 ですが、今後の資料の為に写真を撮影しましたのでアップします。
室内でiPhoneを使って撮影しましたので画質がイマイチなのはご容赦ください。

後日時間があれば、屋外でエエカメラを使って撮りたいと思います。
IMG_2419

ビンディングシューズとヘルメット
シューズはDIADORAのSpeedRacer2 Magnum、サイズはEU43です。
普段26cm~27cmを履く自分としてはかなりデカいサイズだったので失敗です。
ヘルメットはスノーボード用と同じGiroです。

IMG_2420
Tiagraクランク。172.5mmだそうです。アウター50T、インナーは知らん。。。

IMG_2421
リアブレーキ

IMG_2422
スプロケ。センスのない写真ですな。

IMG_2423
チェーンガードが貼ってあります

IMG_2425
黄色クリート。クリートの位置を調整して写真処理ももう少し前(足がもう少し後ろ)にしました。

IMG_2426
シューズがデカいので、スノーボード用のカスタムインソールを入れてみました。
踏みこみ時は良いのですが、踵の掛りが浅いので引き足の時に脱げそうな感覚があります。

この手の商品はサイズ交換が利かないので不便ですね。
しばらく履いたら買い直しになりそうです・・・

う~ん、いっぱい写真撮ったつもりでしたが全然ですな。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-自転車