アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

ヨメ倒れる・・・の巻き

2014/02/04

今週の木曜日に頭痛と吐き気で会社を休みました。

なんか三十路を超えてから胃腸炎にかかったり不良で休む事が増えた気がします。

まぁ午後にはおさまったので普段出来なかったリビングのワックス掛けなどやってみました。

とは言ってもスプレータイプの簡易ワックスですが。

それでも床はピカピカです。そんなピカピカの床で赤ん坊が摺り這いしてヨダレを垂らしておりますが気にしない(笑

体調も落ち着いたので晩御飯を食べました。

そしてらヨメが体調不良を訴えましてね、みるみる顔色が悪くなってトイレへ駆け込んで行きました(汗

しばらくしてトイレから出てきたと思ったら台所でゲロリンピック開催!!

もう出るわ出るわ・・・って、あまり書かないでおこう。

夜中の間は寝床とトイレの往復でロクに寝て無かったようです。

朝はいつも通り起きてシャワー浴びて見たものの、ヨメがこの様子では子守りは無理な事明白!

と言うわけで休暇ケテーイ!!

都合4連休になってしまうので、職場に申し訳ねーななどと思いつつ上司に連絡。
「気にせず診てやりな」って。アリガタイお言葉ですじゃ。

続けて「明日(土曜)は緊急でみんな出勤するから出れそうなら出て~」とな!!
出勤の内容を聞くと後学の為にも是非参加したい内容だった。

土曜出勤はゲンナリだが、二日休みの一日出勤なのでOK!

で、今日一日は家事と子守りをしてたワケですよ。
もうね、久々にチャーハン作ったら玉子多すぎてコメはベチャンコですよ。

夜は焼きうどんを作ったがお味は微妙・・・

そして、ヨメは治ってないワナ・・・

明日もムリっぽいです・・・

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-その他