アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

BH Prisma 2012のディレーラーハンガーを交換する

2014/02/24

立ちゴケしてぶっ壊してしまったディレーラーハンガーを交換しました。

近所のダイワサイクルで「BH Prisma 2012モデルのディレーラーハンガーちょうだい!」と注文して届いたのがコレ。
IMG_2511

「RP-BH-RD12」が適合するパーツの型番で、JANは「4571309954463」です。お値段は税込み2,100円。サンプルとして持って行った破壊済みディレーラーハンガーは「変形が激しすぎて(店員談)」参考にならなかったらしいです。
IMG_2510

無事取り付けが完了しましたが、チェーンがかなり汚れている事に気づいてしまったので近日中にクリーニングしたいと思います。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-自転車