アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

来たよ新型インフルエンザ!!

2014/02/04

東京出張2日目

慣れないホテルのベッドに「寝れね~~!!」

なんて思いながらようやく寝付いて約2時間後の早朝に

ヨメから「娘の具合が悪い」と電話がありました。

昼に電話をしたところ、インフルエンザA型の陽性反応が出たという事でした。
A型かどうかの判定はしないらしいのですが、A型の8割くらいが新型だそうです。

よりによって俺が出張の時にインフルエンザだなんて!!
さらに言うと生まれて初めての発熱がインフルエンザだなんて!!

って事で、ヨメは相当不安な様なので、2日目の仕事が終わり次第神戸に戻る事にしました。

19時に仕事が終わって、家に帰ったのが23時・・・

さっきまで東京に居たのに、不思議な感じでした

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-出張