アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

出張1日目

2014/02/04

今回の出張も朝イチ出発。
なので、セミナー中は超ネムでした。

 

心配していたマニュアルはちゃんと日本語化されていました♪
しかし設定値が誤っていたりして、「罠かよ!」ってなりました。

 

昼の休憩に撮った多摩川・・・

DSC00066
特に感想もなく終了w

 

 

 

 

セミナーは無事に終わりホテルへ。

 

晩飯のために周辺のグルメ情報を調べようと、持ち込んだノートPCを立ち上げて驚愕!!

モニターが映りませんヨ!!

HDDは動いてるので、ほんまに液晶が映ってないらしい。

 

ためしにBIOSを立ち上げると、うっすら映ってる。

って事でバックライトが消えているっぽい。
 

 

どうせバックライトのコネクタが接触不良を起こしてるだろうと考えて修理開始!

高校生のころから使ってる筆記用具入れには、当時から精密ドライバーを潜ませているのだw

 

さくっとバラして、バックライトのコネクタをコチョコチョしたら映った♪

でも戻すのが面倒になったので、バラしたまんまで晩飯へ・・・

 

 

 

さて、初めての川崎ですが・・・
銀柳街は、板宿商店街をデカく、人を多くした感じでした。

なんか・・・例えが微妙だが。

 

 

それと、パチ屋多過ぎ。ドラッグストアも多過ぎ。

 

そんな銀柳街をウロウロして晩飯探し、
出汁が黒いという東京のうどんを食おうと、小汚いうどん屋に入ってみた。
選んだのはカレーセット。500円・・・安すぎ。

 

出てきたうどんは、やっぱり黒かった。
初めて食べた東京の黒いうどん。

 

 

醤油辛いな・・・

 

でも食べ続けてみると、気にならなくなって
仕舞いには、汁まですする始末

 

しかし食べ終わると、口の中で醤油辛さが復活!

 

ほんでホテルに帰ってきて今に至ると。

 

朝早かったから今日は早く寝ようっと。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-出張