アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

出張2日目

今日のお昼はから揚げ定食でした。
まず店に入って店員に一人だと告げると・・・

 

放置!!

って、なんでやねん!!!
ほかの店員に一人と告げて席へ案内されました。

 

から揚げ定食を注文して、待たされ、待たされ・・・
忘れられてるのかと思いつつ、待つこと十数分
ようやく来た。

 

遅すぎやろ!!

 

他の客も同じくらい待っている様子でした。
大阪のビジネス街の定食屋だと遅くて5分。
平均2~3分で出てくると思います。
そういえば昨日のマクドも、マクドなのに待たされました。
首都圏の方は待つのに慣れてるんかなぁ??

 

パパッと食べて、伝票と1,000円をレジの店員(放置したやつ)に渡すと
誤って伝票を処理済の缶に放り込み、どれか分からなくなり

 

「何食べられましたか?」

 

って、どアホ!!!!

 

もうあの店には行かない。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-出張