アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

出張3日目

2014/02/04

今日は羽田で整備士をしている友達に11年ぶりに会おうと思って電話してみたけど繋がらなかった・・・

繋がるまで時間をつぶそうとパチ屋を回る・・・が予備知識なしでは打てないッス。
なので流行の1円パチンコで時間を潰そうかと考えたけど、1円ゾーンだけ明らかに激辛クギなのでムリ!!!

結局電話も繋がらず、天丼食べて帰りました。

 

そうそう、実は今日は早く終わったので、11年ぶりにランドマークタワーを拝もうと横浜へ足を延ばしました。

 

11年前・・・
アルテッツァが納車されて初めての長距離の旅が横浜でした。
当時、岐阜の専門学校に通っていた友人が夏休みで神戸に帰っていたので拉致って
上記の羽田の友人に会いに行ったのでした。

 

当時はバイトでパソコン売ってまして、クレームの嵐だったソーテックの本社を拝もうと
ランドマークタワーに行くというエピソードが有ったりして。

 

で、行ったのがコチラ↓
DSC00069

GT-Rが展示されていたので運転席に座ってきました。

あんなに大きなボディなのに、運転席はタイトなんですね。
いつかは欲しいなぁ~と思いますが、まぁムリでしょうな。
DSC00072

 

あ・・・そういえば今日は会社にセミナー終了の報告するのを忘れてたな。
まぁ良いかw

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-出張